コストコ フルーツミックス

こんばんはー(^^)
娘の反抗期に頭を抱えている橋本です(x_x)
子供の成長は早いです。
私ももっと色々成長しなきゃいけないなぁと痛感する近頃です!

成長しているのは体重だけ( -_-)
はぁ~ 

ということで、4月ですしね!
口だけだったダイエットを行動に移さないといけない季節になってきました←おそい?(笑)

先日お客様に聞いたスムージーの摂りかた。

スムージーはチョコチョコ取り入れてはいたのですが、間違っていたみたいです!

スムージーを飲む前後一時間は他の食べ物は口にしてはいけないみたい!

スムージーと一緒に吸収されてしまうのだとか...

スムージー飲みながら色々食べていた私はショックを受けました(ノД`)

今は朝スムージー、昼は玄米とサラダとおかず、夕方スムージー、夜サラダとおかず少しに食生活見直しました!

まだ2、3日の話ですが(^^;)

そのスムージーを作るのに必要なフルーツですね、お客様から教えて頂いたコストコのフルーツミックス!!!

これがなんと便利で経済的(*^o^*)

葉物は今は安いですけど、フルーツって毎日ってなると高いですよね?←私だけ?

そのフルーツがカットされて冷凍されて、1.8キロの大容量で1000円しないんですよーーー!!!
黄桃にイチゴにレッドグレープにパイナップル!盛り沢山(^O^)♪

これなら、経済的にもお味的にも続けやすいです!

先日店長のひろさんがコストコに行くということで、お願いして買ってきて頂きましたー(●´ω`●)

ありがとうございまーすm(_ _)m

最近はバナナ半分、小松菜適当、フルーツ適当、豆乳適当で適当スムージー作って飲んでます(^^)

フルーツが冷凍なので、トロトロのスムージーになって美味しいです(^^)

頑張って夏までに目指せマイナス5キロです!!!

続きますよーに!(笑)

誰か一緒にダイエット同盟組みましょう?

みんなでやればなんとやら!です!(笑)

ウエストダイエット同盟募集中です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿