春☆到来~♪


こんにちゎ★村田です。

最近、メイク道具を
新しく変えました♪

薄付きですが
なかなか、優れものです★

JILLSTUARTのモノで
下地やパウダー・チークetc.です♪

もう一つは、お勧めファンデです★
辺見えみりさんが、blogでご紹介してましたファンデなのですが、キラキラツヤツヤファンデです♪♪

みなさま☆この春
何か新しいモノ揃えましたか(*^^*)

昨日・一昨日は…(>o<)
物凄いお天気でしたが………

着々と(*´▽`*)暖かくなり
新しいメイクに、新しいお洋服
そして、新しいhairstyle★

身も心もヾ(≧∇≦)
嬉しいですね♪

それでは、本日もっ
素敵な1日を、お過ごし下さい☆
スタッフ一同(^_^)/お待ちしております♪

★murata★

0 件のコメント:

コメントを投稿