第1回街なか商店塾終了!

みなさんおはようございます!店長のヒロトクです!

この間の火曜日に街なか商店塾の「セルフ前髪カット講座」2回目が無事に終了しました!

なんと受講生の方で新小岩から来て頂いた方がいました。その方はTBSのひるおびでWESTが出ていたのを見て頂き予約してくれました!Sさん遠い所からわざわざありがとうございました!
ちなみにTBSひるおびの放送はこんな感じです。↓ お恥ずかしいですが・・




さてこれで第1回街なか商店塾は一旦終了しますが、次もまた開催予定ですのでうちも何をやるか検討中です♪

もしよかったら「セルフ前髪カット講座」で使った資料を無料ダウンロードできますのでご自由に使ってください!
焦らずゆっくりと資料をみてカットしてくださいね!失敗したらWESTに直しにきてください(笑)


セルフ前髪カット講座資料ダウンロード(zip形式)



WEST HAIR DESIGN03-3810-7266 westhairdesign@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿