【レンタル】

こんばんゎ村田です★

みなさん最近
TSUTAYAに行って
何か借りて素敵な作品を見ましたか…?

先日も、お話ししましたが
ここ何年か私の趣味は、
生のお芝居の観劇なんですが

舞台のDVDって、なかなか
レンタルされる事って無いんですね

この度なんと(*^^*)わたくしお勧めの
舞台が、レンタル化されました!!

この素敵な機会に!(^^)!!(^^)!(^_^)/
ぜひぜひ、みなさま☆
もう一本!?と、お悩みの時に…

『ヌーベルバーグ』

借りてみて見て(^_^)ゞ(≧∇≦*)
下さい♪

天草四郎と海賊たち…
現代と過去……
そして、
友情と感動の物語です!!

でも、本当の…お勧めは…

(*^^*)生です。ぜひぜひ…

★murata★

0 件のコメント:

コメントを投稿